※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
ファッション・コスメ

医療脱毛でVゾーンの処理に迷っています。ツルツルがいいか、形を整えるか悩んでいます。形はある程度でいいか考えています。

医療脱毛についてです!
いま、全身脱毛してるんですけど、Vゾーンをハイジニーナにするか、ある程度薄くして形を整えるか迷ってます。
ツルツルの方がいいですか?
べつにTバックとか履かなければ、ある程度の形でもいいのかな?と思ってますが、、

コメント

あや

私は薄くて形を整えてます。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!まずは全体薄くして、ある程度形整えるのもいいですよね!

• 8月18日
  • あや

あや

全剃りして照射して生えるまで涼しくてハイジーナが快適ではなかったので、整える程度にしました。
    Vゾーンは他の箇所より毛の抜け方しぶといのでお金と時間かかるので整える程度にしました

• 8月18日
ママリ

ラクなのはハイジニーナだと思います🤔

でも私は、Vゾーン全体の照射を4〜5回ほどして薄くして、あとは形を整えて残してます。
IとOは完全にツルツルにしました。

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!生理の時も蒸れないよといわれましたが、何もないのはどうか?と思ってました笑
    私もIとOはツルツルにしたいとおもってます!

• 8月18日
ママリ

私も今まだ通ってる最中ですが、薄めにして小さく残す予定です。
ツルツルも楽だろうなと思いつつ、ツルツルにするまで通うのも大変そう(ちょっとだけ残ってるの気になりそう)という理由です😂

• オスイスキー

オスイスキー

ご回答ありがとうございます!ツルツルになるまでは10回くらいは通わないといけないと言われました😂
    大変ですよね、通うのも、、

• 8月18日