※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊活

1歳の息子がお腹にダイブしてきて、着床した胎児が流れる可能性が心配。前回の化学流産の経験もあり、不安です。

この前移植をして、明日が妊娠判定日という状況で、ついさっき寝ている私のお腹に1歳の息子がダイブしてきました😭

結構お腹がうぇっ!てなるくらい潰されて…
これが原因で、せっかく着床してたのに流れてしまう可能性あるでしょうか…😭

前回化学流産してるので怖くて…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ小さい着床段階なので、お腹押されることとは関係ないと思います!大丈夫です🙆‍♀️

• りりり

りりり

そうなんですね!
    ありがとうございます😣🤍

• 8月13日
あー

関係ないと思います!!
今の時期、まだ妊娠に気が付かない時期で、自然妊娠の人はスポーツガンガンやってます👌

• りりり

りりり

確かに、そうですよね!
    ありがとうございます✨

• 8月13日
楓🌈🕊🕊🕊

私移植後に風邪ひいて夜中も咳き込み酷くて腹圧かけまくってましたが妊娠してます🥹
例えば血流悪くなるような事じゃなければ、着床やその後の成長に影響はよっぽどないかと思います😌
もし仮に今回も化学流産のような結果になったとしても、それはお子さんが乗っかったのが原因ではなく、ほぼ卵側の原因なので過度に気にする必要もないと思います👍

• りりり

りりり

そうですよね、ありがとうございます✨
    気にしないようにします!

• 8月13日