※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

HCG注射後の疑陽性について質問しています。他の方の経験や検査薬の違いについて知りたいようです。

只今D32、高温期14日目です。
4月3、5、7日とhcg5000を注射していまして、注射後から8日が経過しました。
明日が生理予定日で、基礎体温はまだ下がっていません。

ラッキーテストは感度があまりよくないと聞くのですが、こんなに線が出ているということは、まだhcgが残って疑陽性ということですよね?

日数続けて経過を追っていかないといけないのは承知しているのですが、同じようにhcgを打って、フライングをした皆さんはいつまで疑陽性が続きましたか?

また、hcg接種後、妊娠しているときとそうでないときの検査薬に違いはありましたか?

どんなことでも構いません。ぜひ、教えてください☺よろしくお願いします🙇

コメント