※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛でVラインが痛くて辛い。他の部位は我慢できるけど、Vはかなり痛い。全身脱毛をしている人に尊敬の念を抱く。

医療脱毛を契約して1回目を先日受けたんですが…

Vラインめっちゃ痛い😂😂😂!

もう恥ずかしさとかそんなの気にならないくらいめちゃくちゃ痛くていででで!って叫んじゃいました😇


全身脱毛やってる人はこの痛みを乗り越えたんだ…と思うと尊敬です🥶


Vってずっと痛いんですかね😂
IとO、ワキは我慢出来る痛さだったんですけどVがかなり痛くて辛いww

コメント

ゆ

薄くなってくると痛み減りました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか✨️
    最初は痛いですよね絶対😇
    頑張って通って薄くします😂

    • 8月12日
  • ゆ

    Vのとき体強張りますよねwww
    ウッって力入れてました😅

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強ばるどころか声出てましたwww
    次回も頑張ります😂

    • 8月13日
ひ

脱毛で働いてます🙋‍♀️
生理前生理中とか肌が敏感のときめっちゃ痛いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脱毛で働いてる方尊敬です😳
    こないだ生理終わったばっかりでした!
    だから余計痛かったのかな…🤔
    次は生理と全然被らない時に行きます🥹

    • 8月12日