※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が女の子で、嬉しくて安心。健康で元気に産まれてくれることを願っています。同じような方いますか?

2人目の性別が女の子だとわかりました👶🎀
息子はとってもかわいいので男の子でも良いねと夫とは話していましたが、やっぱり女の子も欲しかったのでとっても嬉しくて🥹💓
あとは、周りからの次は女の子が良いねの圧がすごくて少し疲れてしまっていたので、どこか安心してしまった気持ちもあります...😣
同じような方おられますか??

それと同時に中期スクリーニングでじっくり見てもらい、大きな病気もないことがわかりそれが1番嬉しいです。
あとはどうが無事に元気に産まれてきてくれますようにと願うばかりです🥲💓

コメント

ℳ

女の子可愛いですよー☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね🥰🥰楽しみになってきました...🥹🫶

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます 🫶🏻🫶🏻🫶🏻
上の子と産まれてくる下の子が同級生です 🫶🏻🫶🏻🫶🏻

私は、どっちも産んで当たり前にどちらも可愛いですが 女の子の服やおもちゃが私好み過ぎて女の子育てるのが可愛いくて楽しいので 3人目は女の子がいいなーって思ってたら 今のところ女の子で🎀 一安心です 🥹
年後っていうのもあるし イヤイヤ期と下男の子年子だと私死にそうだなと焦ってました 💦

どちらにせよ我が子が可愛いのには変わりないですけどね 🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥲❣️
    本当ですね!真ん中にもう1人いらっしゃるなんて尊敬しかないです🥹🙏
    そして女男女って私の当初の理想でした🤭

    女の子の服やおもちゃ可愛すぎますよね...💓今までプラレールコーナーばかりにいたので嬉しいです🤣

    はい!どちらでもほんとに可愛いです✨でもどちらも育てられるって幸せだなって神様とお腹に来てくれた我が子たちに感謝しようと思います🥰🥰

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

上男の子、下女の子です!
祖母に女の子1人はいなきゃね!とか女の子じゃなかったらどうしようとか本当散々言われてきたんでとてもお気持ちわかります😭
私たち夫婦もどちらでもいいよねって感じだったので余計不快だったし、次の子女の子ですって言うと決まって「よかったねー!」って言われてたのも違和感すごかったです🤔
でも産まれてみて確かに女の子めちゃくちゃ可愛いです😍笑
ママの立場からすれば性別がどちらでも可愛い我が子には変わりないのでほっといて😑って感じです😂
母子共に元気で産まれてきてくれますように🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーー一緒です💦💦私も義実家側の祖母に同じ感じで言われたり、義父や実母も女の子だったらいいね...と言ってきたりで、男の子だった時にがっかりされるんだろうなって考えるだけで悲しくて我が子に申し訳なくて...だから正直安心してしまいました🥹

    でもそれは置いといてやっぱり女の子可愛いですよね🥰❣️それはもう単純に嬉しくて楽しみです🤤

    ありがとうございます🥺💕
    元気に出産できるように大事に過ごそうと思います😊

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本人も嫌味で言ってるわけじゃないと思うので余計モヤりますよね💦
    なんか変にプレッシャーに感じてきて妊婦にストレスかけるなよ!って思います😭
    性別違うと名前考えるのも服選んだりするのも楽しみですね😍🫶

    • 8月13日