※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu♡
妊娠・出産

可愛い女の子向けの新生児服ブランドを教えてください。ジェラートピケが好きだけどサイズが気になります。他にもトッカ、アナスイミニ、プチバトー、ラルフ、メゾピアノが気になります。かぶりタイプの服が少ない気がしています。8月に女の子が生まれます。

可愛い新生児服、ベビー服のブランドを教えて下さい!(*´ω`*)♡
ジェラートピケが大好きなのですが、ピケにあるのはほとんど80〜90サイズのもので。。今からそのサイズの洋服を買い揃えるのは少し気が早いでしょうか(_ _).。o○
また色々調べてみたところ他にもトッカ、アナスイミニ、プチバトー、ラルフ、メゾピアノなんかが良いかなと思ったのですが、お値段もそれなりなのでなかなか購入する勇気が出ずで…(;´・∀・`)笑それにやはりかぶりタイプのものが多くドレスオールや2wayオールなどは種類が少ない気がするのですが、どうでしょうか(>人<;)

ちなみに性別は女の子で、8月出産予定です!

コメント

manami.*

piquéはものによりますが、70でもうちの子まだ着てるのでモコモコじゃなければいいと思いますけどね?オールシーズン着られるような素材のもの⑅◡̈*

ちなみに身長は10ヶ月時点で73cmでした♡

女の子は可愛いお洋服たくさんで悩みますね❀.(*´◡`*)❀.

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます(o´▽`)ノ♡ちなみにお子さんは何ヶ月頃からピケの70を着られてたのでしょうか??♡

• 4月15日
  • manami.*

manami.*

5ヶ月くらいです⑅◡̈*
    piquéの70のサイズ感このくらいです!
    4ヶ月健診で身長70でした❀.(*´◡`*)❀.

• 4月15日
  • lulu♡

lulu♡

わざわざ画像までありがとうございます!可愛いですねぇ(*´ω`*)♡サイズ、参考にさせて頂きます!

• 4月16日
あお

うちは男の子なのであまり参考にならないかもしれませんが…😣

nextが安くて可愛くてオススメです♡
個人輸入になってしまいますが、難しくないので一度ネットで覗いてみて下さい♪

出産準備頑張って下さい!
夏の妊婦さんは汗が凄いので体調も気を付けて下さいね😊

• lulu♡

lulu♡

ありがとうございます!next見てみたいと思います!(o´▽`)ノ⭐️暑いのが苦手なので今から心配ですが、頑張って乗り切ろうと思います(´Д`ι)

• 4月16日

80は最近買い始めましたよ~💦うちの子は小柄なので( ・ω・)まだ、ぶっかぶかです。物によっては70もぶかぶかです。

H&M、GAP、nextがすきですけど、夏生まれなら、新生児の間は肌着だけで大丈夫ですよ🌠

• lulu♡

lulu♡

貴重なご経験ありがとうございます!やはり80は大きいですよね!((( ;゚Д゚)))無駄にならないためにも、必要なものを買っていこうと思います。

• 4月16日
くぅ

私はアプレレクールが大好きですー😍🌸

• lulu♡

lulu♡

アプレクール調べてみました!果物の洋服とか、すごく可愛かったです♡ご回答してありがとうございます(*´ω`*)

• 4月16日
ぷに

ベビー服ブランド詳しくはないですが、一目惚れしたものや、旦那の持ってる服と似てるー!って思ったものは80㎝でも既に買っちゃってます😂💓
着れるの来年だから気が早いですが、どうせ着るし!なんて割り切ってます😊✌️
わたしも8月出産なのでお互い頑張りましょうね👍💓

• lulu♡

lulu♡

可愛いのを見つけると、大きくても欲しくなっちゃうんですよね…(-ω-;)💦笑おそろいコーデ羨ましいです❤️お互い夏に向けて頑張りましょう!

• 4月16日
おのママ

夏生まれは肌着で充分だと実母が言っていました(´・ω・`)
お出かけ用なら、ベルメゾンでも可愛いのありましたよ(o^^o)お高めのブランドは、全く手が出ません(>人<;)

• lulu♡

lulu♡

貴重なご意見ありがとうございます!調べていたらほぼ肌着で過ごすと書いてあって、実際はどうなんだろう…と気になっていたのですが、やはりそうなんですね!(>人<;)参考にさせて頂きます。

• 4月16日
ハッスルママ

ジェラピケ、ラルフ、メゾピアノ可愛いと思います。
ただラルフの新生児は手足長めだなーという感想です。
長袖のものは胴回りはピタッと、手足は余りまくりで着せられずに終わった苦い思い出があります。
あとうちは背が高く足が服からどんどん出てきたので(笑)3ヶ月から70を着せていました。
新生児用はホントに短かったです。
80は9~10ヶ月くらいからです。
さすがにまだ産まれてないので早いかなーとは思いますが、1歳前後には80を着ているかもしれませんね。

個人的には赤ちゃんの成長は早いのでハイブランドは無駄だったなぁと思っています。
しかも、着ているときに「可愛いねー」と言われるのは比較的お手頃価格のお洋服の時だったりして(笑)

GAP、プティマイン、MIKI HOUSEが周りの方から好評でした。

• lulu♡

lulu♡

たくさん情報をいただきありがとうございます♡ラルフ、そんな特徴があるなんて知りませんでした!参考にさせて頂きますm(_ _)m

• 4月16日