※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じらちゃん
妊娠・出産

岩倉病院の計画帝王切開について、経産婦の入院期間や費用、立ち会いや面会、手術の流れについて教えてください。

岩倉病院について教えてください😵

計画帝王切開なのですが、
経産婦だと、入院は短くできますか?🥹

一時金15万ほか+で払う金額はどれくらいでしょうか?

帝王切開での立ち会いは可能でしょうか?

面会はどのような形であるのでしょうか🥹
面会時に子供は入れますか?🥹

手術当日はどのような流れでしょうか、

金銭も麻酔も手術も怖くて仕事に身が入りません…

コメント

ぽこ

昨年末に岩倉で出産しました🙇🏻‍♀️

初産+普通分娩だったので参考にならない部分もあると思いますが

私は普通分娩、大部屋で一時金が7万円ほど戻ってき
ました。帝王切開だと保険適用だと思うので、何かイレギュラーがない限り15万円以上はかからないのではと思います!個室入ってもいちにち2万くらいと言われた気がします!

入院が短くできるかは助産師さんとの面談が何回かあるのでそこで聞いてみるのが1番だと思います🙆🏻‍♀️

面会は、去年は身内の大人1人のみ可能でした。子供や友人は不可ですが、たしか個室だとお子さんも可能だったかと思います!病院の予約のアプリ(アットリンク)から自分で面会予約をとりました!

あまり参考にならずすみません🥵妊娠中の仕事本当に大変ですが、お身体労りながら無理せず無事にご出産されることを祈っております🙇🏻‍♀️💖

• じらちゃん

じらちゃん

ご丁寧にありがとございます😣💓
    1回目が埼玉での出産で激安だったのですが、東京の病院は平均値がわからずどこも手出しがあるとビクビクで…😵

去年で大人1人のみ😨💦
    今年も変わらなそうですね😭

ありがとございました🙂‍↕️🩷

• 8月12日