※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

朝はお腹が小さく、夜に出てくるのは普通ですか?つわりで食欲がないため、朝は胃が空っぽになります。次回検診で元気な赤ちゃんを見たいです!

9w2d、第二子妊娠中です!(この前に天使ベビがいるので、自分の中では3人目です😭❤️)

すでに若干お腹が出始めているのですが、朝イチは比較的ぺちゃんこで『え、、、赤ちゃんいない、、、?』と不安になるレベルから夕方から夜はまたポコっと出る感じがあります、、、これはみなさん同じなのでしょうか?💦
今はつわりで夜がほとんど食べれないので、朝は胃も空っぽで小さくなるの、、、?と勝手に理解しようとしています😣
8/19が次回検診なので早く元気に動く姿が見たいです!!!

コメント

むん

その週数ならお腹出てなくても全然問題ないと思いますよ!
胎動もわからないし健診も4週後とかなんで不安ですよね💦

• あゆ

あゆ

昼過ぎになると朝より出てきて、むしろ出過ぎでは、、、となるんです💦朝夕のギャップに驚いていて💦😂

• 8月12日
  • あゆ

あゆ

お返事いただきありがとうございます☺️🩷🩷🩷

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

11週で2人目妊娠中です🤰🏻
(わたしも天使くんがいるので3人目です🌈)

同じく夜になると「え!?お腹20週くらい出てない!?」とびっくりしますが、朝起きてから見てみると凹んでいます🧸

インスタなどで見比べますが、そんなもんなんだろうと言い聞かせています😊

• あゆ

あゆ

わぁ💕上のお子さんも同じ学年かな🥰共通点いっぱいで嬉しいです✨
    きっとお空で見守ってくれていますね!✨
    辛かったつわりが若干和らいできた感じがあり、嬉しい反面若干不安な気持ちもあり、、、複雑です😭お互い大事に過ごしましょうね🥰回答ありがとうございます💕

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年長の年なので一緒ですかね👦🏻♡
    毎日のようにお腹の子を見守ってね、とお空にお願いしています☺️

わかります!わたしも9〜10週あたりつわりが落ち着いたりまたぶり返したり、不安定でした🥹メンタルも😇笑

こちらこそご丁寧にありがとうございます♪
    元気な赤ちゃんに会えますように🥰

• 8月12日
  • あゆ

あゆ

わかります!!我が家は骨壷が家にあって、毎日手を合わせています😭🩷

つわりの終わりが見えてきたのかな、、✨と希望になりました!胎動早く感じたいなあ😭😭😭💓

また何かありましたらここで相談させていただきたいと思います💓優しいコメントに癒されました✨ありがとうございました☺️

• 8月12日