※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈👼
家族・旦那

旦那に頼んだことを全くやってもらえず、家事に不満がある女性がいます。帰宅後、旦那の対応に不満を感じています。

実家から帰ってきたのはいいけど
なんで旦那って頼んだことを一切やらないんだろ
行く前に旦那に
自分が使った食器を洗う
洗濯機を回して欲しい(私の汗かいた服あるから回して干して畳むのもお願いしたのに)
2階にもう少しで乾く服があるから畳んで欲しい
自分の脱いだ服は自分で片付けて
をお願いして行きました。
帰宅後、
自分が使った食器を食洗機に入れて回したけど洗剤が入っておらず再度洗い直し
洗濯物 回しておらず
2階の干していた服、畳んではいるけどテキトー畳み方でなぜかソファに置いたまま
脱いだ服、リビングの床に置きっぱ
お腹出てるから床にある服も取るの大変なんだよ、汗かいたから回して欲しかった事を伝えると
俺だって疲れてんだよ。自分は実家でゆっくりしてただろ。と
腹に赤子抱えてるのにそれ言う?
あんたが私の実家に泊まるのやだ言うから毎回1人で約2時間の運転をしてるのに。
今回は妊娠7ヶ月だから休み休み運転してたのに。
実家の母からも運転は無理しないでと言うのに。
子ども起きたから起きなきゃ行けないし。

コメント

はじめてのママリ🔰

なー!ムカつきますね!
自分の脱いだ服は自分で片付るは、むしろ毎日やれと思います。落ちてたら旦那の方へ蹴って寄せ集めておけばいいんじゃないですかね。私は絶対片付けたくないです。
そもそも旦那さんは、まともに洗濯物を回す、干す、畳む、の能力はあるんですかね🤔食洗機回す能力も疑わしいくらいなので、いない時に戦力になる気がしないです。
日々日頃から、家事における再教育が必要な気がします。

• 🌈👼

🌈👼

やる時はやるんだよ。と口だけの人です。
    娘を産む時の里帰り中も母の運転で一度帰った時、コタツ周りに脱いだであろう服、靴下、食べかけのお菓子の袋があり流石の母も「仕事してるからってこれはないよ。」と言ってます。

• 8月12日