※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

産後でちょっとしたことでメンタル下がり気味なので呟かせてください😮‍💨…

産後でちょっとしたことで
メンタル下がり気味なので呟かせてください😮‍💨
旦那とは妊娠中から別居していて
今は激近の実家に里帰りしているんですが
普段一緒に生活しない分、上の子2人もいるので
実父のちょっとしたことが癇に障りイライラします💦

末っ子が生まれて子供たち2人ともとってもお世話してくれてお姉ちゃん、お兄ちゃんしてくれているんですが
寂しさもあるみたいで息子が保育園で軽く赤ちゃん返りしていて給食時間になると泣いて嘔吐してしまい2回お迎えの連絡がありました。

そんな中で実父は気にかけるどころか
わざと吐いたりしたんじゃない?や
家で泣いていても頭ごなしにうるさい!と言ったりで
一生懸命お兄ちゃんになろうとしているのに
我が子が可哀想で仕方ありません😩

息子の保育園の送り迎えもあるので
1ヶ月経つまでは実家でお世話になりたかったですが
子供たちのことも考えて早めに家に帰るか迷っています😂

旦那とも離婚する予定で別居しているので
1人でやっていけるか不安なのが正直な所です。。

コメント