※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

マザーズリュックで、スポーツブランドのリュックと普通のマザーズリュックどちらが使いやすいか相談です。デザインはスポーツブランドが好み。母乳から混合にする予定です。

おすすめのマザーズリュックありますか?

マザーズリュックとして販売されてるものがいいのか、スポーツブランドの(NIKEやノースフェイスなど)ぽけっとがたくさん着いてるリュックとどちらがおすすめですか?
デザイン的にはスポーツブランドのリュックの方が好みなのですが、使い勝手がいい方がいいなと思ってます
今は母乳ですが、いずれは混合にするつもりです

コメント

ゆり

パタゴニアのリュックと写真のマザーズリュックどちらも持ってるんですが、マザーズリュックで売ってるだけあって使いやすいです😊洗い替えの時にパタゴニアを使うなどでほぼマザーズリュックを使ってます。それ用に作られてるだけあって、ポケットがたくさんあるし、とにかく荷物がびっくりするぐらい入るし、何より取り出しやすくて便利です✨

• ゆり

ゆり

写真載せ忘れました💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりマザーズリュックの方が使いやすさはありますよね

• 8月12日
ママリ

マザーズリュックでは無いですが、無印良品のリュックをずっと使ってます!
両サイドにあるポケットにマグや水筒が入る&背面ポケットに財布などの小物が入れられてリュックを下ろさずに色々取り出せて便利です😊

スポーツブランドの物でも全然良いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!無印に画期的なリュックがあるんですね!

• 8月12日
ラティ

上の方に同じくで、無印使ってます🙋‍♀️
ポケット沢山欲しいなら、ワークマンのリュックもオススメです🤲

好きなやつでいいと思います♡

• ママリ

ママリ

自分が使いやすいものでいいですよね、
    あまり大きすぎると逆に使いにくいなど、ありますか?

• 8月12日
  • ラティ

ラティ

強いて言うなら
    抱っこ紐の肩の部分との相性ですかね🤔(気にしないなら特にないかと)
    大きさに関しては 使いにくいとかはないと思いますが、大きすぎる必要は無いかなと感じました🙌

• 8月12日