※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

宇都宮市の平松本町や下栗周辺に住んでいる方へ、大人の内科医をかかりつけにしている場所を教えてください。引っ越しで小児科は見つかったが、大人の医療機関が不明です。

宇都宮市の平松本町や下栗周辺に住んでる方、大人の内科ってどこかかりつけにしてますか?
最近引っ越して来て、子供の小児科はすぐ見つけたのですが、大人はみんなどこに行ってますか?

コメント

K

平松本町の南側に住んでいました。

しもだファミリークリニック
えのきはらクリニック

に良く伺ってました。
どちらも先生は丁寧に見てくださいましたが、しもださんは当時発熱はみてもらえず…。(今は分かりませんが…)
えのきはらさんに行くことが多かったです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えのきはらさん調べてみたんですが、受付?の方の評価が悪いみたいなんですがどうですか?

• 8月12日
  • K

K

しもださんや、あんどうこどもクリニックでは受付で嫌な思いをしましたが、えのきはらさんで嫌な思いをしたことはないです(*^^*)

• 8月13日
ぽん

私もえのきはらクリニック行っています。
先生も優しいし、子供の予防接種も予約不要で、接種専用の時間にやって行けばやってもらえるので利用しています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えのきはらさん調べてみました。
    先生は優しいと口コミあったんですが、看護師なのか受付の人なのか評価が悪いんですがどうですか?

• 8月12日
  • ぽん

ぽん

お忙しいのもあるかと思いますが、すご〜く丁寧ってわけではないですね!チャキチャキしている感じです。
    ただ嫌な思いをしたことはありませんよ〜😊

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ひだまりの森クリニックに通っています。下栗や平松本町だと少し遠いですかね?

受付、看護師、医師皆さん優しくて丁寧でした。