※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari🔰
子育て・グッズ

母乳、授乳中の痛みに関してです!🥧を吸われると、ツーンというかズキズ…

母乳、授乳中の痛みに関してです!
🥧を吸われると、ツーンというかズキズキというか
背中まで刺すような痛みがあります。
しかも今日、突然。

元々🥧はふにゃふにゃ柔らかく張ったことがないです
多分差し乳?なのかなと。
赤ちゃんが飲むとゴクゴクと音は聞こえます。

思い当たるのはここ数日で急に赤ちゃんが
🥧を吸うのが上手になったので
開通してなかった乳管が刺激されてるのかな?と思ったのですが、、、

同じような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

授乳中は吸われると母乳作られるので
ツーンとしますよ!
わりと不快ですよね😂

  • mamari🔰

    mamari🔰


    いっ・・・たぁい🥲
    と声が出てしまいそうなくらいで不快です笑

    • 8月11日