※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
丸々だるま
雑談・つぶやき

愚痴❗️「子育ての失敗」を私に押し付けないで欲しい。↑育児漫画か何かで…

愚痴❗️

「子育ての失敗」を私に押し付けないで欲しい。
↑育児漫画か何かでそんなようなこと書いてあって『まさにそれ❗️」て常々思ってる。
そりゃ、ジジババに旦那は育てられたかもしれないけど、義両親だって一緒に生活してたわけだから、ある程度の修正はできたでしょーに🤨

少しでも気に食わないことあると大きな声出すのやめてほしい。
私や子どもたちのせいではありません。
あんたが大きな声出すから子どもも泣くし、泣いたら泣いたで「うるさい‼️」とキレるんだから、最初から大きな声出すな。

お盆に集まって天ぷら食べたり、おやき食べたりするけど、「食べるんだから手伝え」て。
できれば集まりたくないし、食べたくない。

コメント