※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のプレゼントに知育ボックスを考えています。持っている方の使用感やおすすめのブランド、遊べる年齢など教えてください。

知育ボックス アクティビティキューブ
1歳のプレゼントにこのような箱型のおもちゃを買おうかな?と思ってるんですが、どう思いますか?

もし持ってる方いれば、
・どんなものを買ったか(店やブランド)
・はまったかどうか
・何歳頃まで遊べるか
使用感など教えてください!

ちなみにルーピング?ビーズコースターのおもちゃは持っているんですが今のところあまり興味なしです…。

コメント

ママリ

私も先月1歳の誕生日にフィッシャープライスのラーニングボックスをプレゼントしました!

英語で流れる音楽に縦揺れでノッてます😂
型ハメ?みたいなのはまだ難しいみたいてすが、そう考えるともう少し先まで楽しめそうです🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィッシャープライス!仕掛けたくさんで良さそうですね✨
    候補に入れます。ありがとうございます😊

• 8月11日
結優

支援センターとかによくありますね。

うちの子たちは興味は示すものの、すぐに飽きてしまいます😰

型はめみたいなのはブームのときはそれなりに遊べてた記憶があります。

うちは支援センターで毎度遊んでたので、型はめは単品で購入しました。

今でも出したり入れたりして気が向いたときに遊んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も単品で買うか、いろいろ使えるものを買うか迷ってます!でもルーピングと木琴のおもちゃは持ってるのでわざわざボックス買わなくても良さそうな気がしてきました。笑
    支援センターで試すのいいですね!行ってみたいと思いながらなんか勇気が出なくて行ったことなくて…。
    今度チャレンジしてみます✨

• 8月11日