※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供が母乳を吐き戻し、ソファーを掃除したい。リンサークリーナーは必需品かどうか知りたい。

生後2ヶ月の子供を育児しております。ソファーに母乳を吐き戻したので、掃除したいと考えてます。
リンサークリーナーいいなと思いますが、値段が高いため
今後よく使うことになるなら買おうと考えております。
リンサークリーナーはよく使われますか?
必需品なのか、そこまで使わないよなのかご意見いただけると嬉しいです。

コメント

ままり

リンサークリーナー買いました!布のソファでこれまでの蓄積汚れで、結構な色が出ました…(笑)
半年で使ったのは1回だけですが、あって安心するので買ってよかったなとは思います。妹は子供に車の中で嘔吐されて、吐物まみれで大変なことになってました…その時にはリンサークリーナーなく、半日かけて車の中を掃除してたので、なんかあったときには安心します!
ただ少しソファは色落ちしたような気がします…私は気にしませんが…

• まり

まり

ありがとうございます!
    もしよろしければどのリンサークリーナー買ったか教えていただけると嬉しいです!

• 8月11日
  • ままり

ままり

わたしはアイリスオーヤマのRNS-300にしました!
    家が狭いので、少しでもコンパクトなのがよかったのと、うるさいとはいいますが(激しめの掃除機のような笑)、頻繁に使うものではないので、安いものでいいとそれにしました!
    電源がないとつかえないのですが、コードレスのタイプのものも、駆動時間とても短いた感じたので、結局コードないと使い物にならなそうなので…

• 8月11日
  • まり

まり

ありがとうございます。とても参考になりました!

• 8月12日