※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に母乳を2回だけ飲んで、スケールで量を確認できない状況。これで満足しているのか、吸い疲れなのか、赤ちゃんによるかどうか不安。満腹じゃないと泣くと思うけど、それも個人差がある?

混合です。
昨日の夜8:30のミルクを最後に夜中の母乳を2回飲んだだけで今に至ります。
そしてそのまま寝落ちしていて
スケールなどもなくどのくらい飲めてるかはわかりません。
これは母乳だけで足りてるってことですか?
それともただの吸い疲れですか?

お腹が満たされてなかったら泣くとおもうんですがこれも赤ちゃんによりますか?

コメント

ミニー

搾乳するとどのくらい絞れますか?

お腹すいても泣かない子いますね💦

  • AI

    AI

    搾乳すると100は取れます!
    でもミルクオンリーの時は120-160飲みます。

    • 8月11日
  • AI

    AI

    2週間は搾乳してないので現在は増えてる可能性もあるのでしょうか?

    • 8月11日
  • ミニー

    ミニー

    2ヶ月なら夜も寝るようになってくるかなっと思いますが
    その分、しっかり昼間は授乳した方がいいかと思います(*^^*)

    母乳は頻回授乳したりしてるなら
    増えてるかと思います☺️

    • 8月11日