※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ホワイトニング効果がある歯磨き粉で、コーヒーの着色汚れを落としたいですか?別でホワイトニングするしかないでしょうか?

ホワイトニング効果がある普段使いできる歯磨き粉でおすすめないですか?
色々使ってきてコンクールを使い始めたのですが研磨剤不使用で着色汚れが気になるようになってしまいました😭
コーヒーをよく飲むのでそれを落とせたらと思うのですが…
ホワイトニングだけ別でやるしかないですかね?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コンクールのクリーニングジェルソフトですかね?
あれは一時期使ってましたが凄く白くなるのを感じました!コーヒーのステインとかが蓄積されて気になり出した頃に使うと白さを感じて、リセット!って感じで使ってましたね。
ちょっと普通の歯磨き粉より高いのと、ネットで買ってたのでいつからか買わなくなって今は使ってないですけど。

あれ使うか、歯医者さんで綺麗にして貰うのが一番安全で白くなっていいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンクールジェルコートFを使い始めました!
    コンクールにクリーニング用があるの知りませんでした!買ってみます!
    歯科でホワイトニングも受けたいのですがお金もかかるしなあ…と思っちゃって😭

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

ルシェロホワイト白くなりますよ~🦷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回だけ使ったことあります!
    使ってた時は効果を感じてなかったんですが、いまより黄ばみが気にならなかったので効いてたのかもしれないです😳

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

アパガード本当にオススメです!
歯医者さんでも歯白いと言われましたし今ホームホワイトニングしてますが元が白いからあんまり変わらないかもと言われてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もアパガードプレミオ使ってたことあります!
    いまより白かった記憶あります😳
    ちなみにたくさん種類があると思いますが、どれを使ってましたか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は主にピンクたまに黄色使ってます!!
    アパガードおすすめすぎます☺️

• 8月11日