※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳5歳4ヶ月子育て中。サイベックスリベル購入か悩んでいます。意見を聞きたいです。

6歳5歳4ヶ月子育てしてます!

コンビのめちゃかる(6年前に購入)があるのですが、サイベックスリベルをかうかまっています!小さいしとっても良さそうで..

いらないちゃいらないのですが、、、、

皆様の意見をききたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳と1歳育ててます!
2台目でリベル買いました☺️
1台目は80000円くらいのCombi最上級モデルAB型です。
めちゃくちゃいいです!
22kgまでだから5歳児乗せてもスイスイ押せる、1歳乗せて5歳児が押してくれる、折りたたんでチャイルドシート足元に入るからわざわざトランク開けなくてもいい、24年モデルのベージュにしたけどおしゃれ、メルカリで売るときも高く売れる!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、、保育園に行っていてあまり使わないかなと思うんですけど、、、アリですかね?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは沖縄旅行が決まってたのでそれもあって購入決めたのですが、2台目を買うのならリベル一択かと。(高く売れるから)

• 8月11日