※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
お出かけ

サンリオピューロランドの情報を教えてください。乗り物は2つだけ?待ち時間はどのくらい?キャラグリはどこで?オススメやアドバイスは?

サンリオピューロランドに詳しい方、教えてください🙇‍♀️

お盆期間でサンリオピューロランドに行くのですが、私自身が人生で2度目でして、夫と子供達は初めて行きます!
調べてもイマイチ把握できた気がしません。

乗り物は2個だけなのでしょうか?
待ち時間は大体どのくらいでしょうか?
キャラグリはキャラクターの部屋?のみですか?ディズニーみたいにエントランス等でキャラクターいたりしませんか?

他にオススメやアドバイス、注意点などあったら教えて欲しいです!

コメント

ママリ

乗り物は船みたいなのとマイメロのだけですね!キャラグリは、キャラクターの部屋もありますし、たまにエントランスのところにいたりもします🥺(おそらく時間決まってると思います…曖昧ですみません)

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

教えていただきありがとうございます!
    エントランスにいてくれるのは嬉しいです😍

シナモロールの小さな大冒険というやつは、シアターで観るだけという認識で合ってますか?
    動く席とか記載されたいますが、ディズニーランドで例えるとフィルハーマジックみたいなものなんですかね?🤔
    重ねての質問ですみません🙇‍♀️

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

乗り物は2つだけです。

ディズニーに比べるとかなりしょぼいです。

が、日中はかなり待ちます。。
60分近く並びますね。。

ピューロは基本的には、キャラグリとショーを楽しむ場所と割り切ったほうが楽しめます。

お子様向けのショーも知恵の木の前で開催されているので、そちらに参加すると良いかと。😉

お盆期間とのことなので、すでに売り切れているかもしれませんが、パレードの優先席は買った方が満足度がかなり高いです。

1000円の席でもあるか、ないかでは全然違うので。。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

教えていただきありがとうございます!
    やはりディズニーと比べたらダメですよね💦

待ち時間60分…覚悟して行きます😱

子供向けのショーなんてあるんですね!

パレードの優先席、入場後に取得するものだとばかり思い込んでいて、事前に購入出来るとは知らずにいました…
    見てみたら売り切れでした😭

ちなみにですが、シナモロールの小さな大冒険というやつは、ディズニーランドで例えるとフィルハーマジックみたいなものと考えてよろしいでしょうか?

• 8月11日
みまり

この間行きましたよ✨
ライドは2つしかないです。
シナモロール行かなかったのですが椅子が動くみたいですねー!フィルハーマジックみたいな感じだと思っておけば良いと思います!

最初のサンリオキャラクターのライドも60分待ちだったのですがその間にショーが始まったので結構すぐな感じでしたよ✨屋内なので暑くもないし待つのもそんなに苦じゃ無かったです。
レディキティハウスとかキキララのところとかは中に入って写真撮るスポットなので待っても20分くらいで入れます。キャラグリは速攻で整理券とらないといけないみたいなので狙うなら入場したらすぐ取りに行ってください。エントランスグリーティングは完全ランダムです。

あとは館のレストランならランダムですが確実にキャラに会えます。こちらも整理券なので行きたいなら先に取っておくと良いです🥹番号過ぎても入れるので✨

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    無事に行ってこれました!
    子供達はショーも乗り物も満足だったみたいで、結局キャラグリはキティちゃんのみでした🤣

• 9月5日