※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
家族・旦那

旦那姉が行く川やプールでの車出しを旦那に頼んでいたが、臨月で病院に行く際の心配があります。旦那姉の行動や神経に不安を感じており、次男が熱を出している状況で不安です。自分で連れていける人数にするべきだと思います。皆さんはどう思いますか?

旦那姉にビックリしてます。旦那姉は離婚しシングルで2人の子どもを育ててます。お盆に身内で川やプールに行くと旦那姉が言ってて車出しは旦那にお願いしてました。
私は臨月で遠出はおろかいつ産まれるか分からない状況です。そしてファミリーカーは私が使ってます。旦那に車出しお願いしてるけどもしなんかあった時私はどうやって病院に行くべきなのか。旦那の神経もわからないけど旦那姉もどんな神経してるのやら。
そして次男が今熱発してて行けるかも分からないのに話は進めてて💦
言い出したのは旦那姉なので自分でどうにかして連れていける人数にするべきだと思います。
皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉にも旦那さんにも驚きです…臨月だからと断ってもらうことはできないんでしょうか?💦

• はるか

はるか

暇なので俺は行っていいよっと言ってます。旦那に言ったけど軽く返事されて終わりました。

• 8月10日
p

普通に義姉も常識的におかしいですね🌀
あたしだったら旦那にじゃあもしうまれるってなった時に
恨みそうって言います😇
自分の子供の発熱もあってぶり返すとそれこそ大変だし
いつまできょうだいごっこやってんの?こっちはこっちの家庭があるじゃんってはっきり言いますね☺️

• はるか

はるか

ですよね💦
    上3人38週過ぎに生まれましたが今現在前駆陣痛ありでいつ破水するかも分からない状況なのに大丈夫やねって言われました。
    なにが大丈夫なのか分からないけどイラッとしました。

• 8月10日
  • p

p

それなら尚更今来てもおかしくないし
    その行くってゆってる日になるかもしれないし
    今の時期のお出かけはママからすると嫌でしかないですよね😇🌀🌀🌀
    男は身ごもってもないしうまないしわからないだろうけど
    義姉はうんでてそれはありえないですね🫤

• 8月10日
  • はるか

はるか

ですよね。
    ほんとに神経を伺いました。
    旦那は義姉からお金だすよって言われた事で行くつもりになってるらしいですがそれは今年じゃないとダメなのか、いつでもいける所だと思うのに命より嫁より大事なのかって不思議です

• 8月10日
  • p

p

お金出してくれるくれないの問題じゃ無いですよね😶😶
    ほんとそれです出産は命懸けなのにむかつきますね🌀

• 8月10日