※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

大阪旅行の3日目のプランと、伊丹空港周辺のおすすめスポットや神戸牛ランチ店を教えてください

月末大阪に2泊3日で旅行に行きます!
初日と翌日はUSJで翌日帰るのですが…3日目ノープランなのです…🥲
大阪城、海遊館やあべのハルカス、道頓堀辺りは行ったことあります。
だいたいいつも、最終日はたこ焼きとか食べて、ぶらぶらーで帰ってるので、ちょっと違うところに行きたいな、と思ってます。
帰りは伊丹空港なのであまり遠くないところでどこかおすすめはありますでしょうか??
あと、神戸牛が食べたくて、旦那のBDなのでお手頃に記念品ランチができるお店でおすすめがありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします🙇

コメント

にゃこれん

神戸牛を食べるなら、やはり神戸市まで行った方が良いと思います!
大阪から電車で1時間ぐらいですよ。伊丹空港へも1時間強ぐらいかな。
飛行機の時間にもよりますが…

神戸牛にこだわらずに、大阪で記念日ランチなら、我が家はホテルレストランランチが多いです。
リッツカールトンのラベや、ホテル阪急のマルメゾンなど←もう少しカジュアルなダイニングもあります。