※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
産婦人科・小児科

癇癪が酷い発達障害の子供のため、病院を変えたい。東京都下や練馬区でおすすめの児童精神科を探しています。

発達障害の年長の子供がいます。

現在小児科の発達外来にかかっているのですが、寡黙な先生であまり気軽に相談できる雰囲気でもなく…

癇癪が酷いので今後投薬もあるかなと思うのですが、それを考えるときちんと相談して決めてくださる病院に変えたいと思っています。

ネットで探してみたのですが、どこがいいのかわからず困っています。

東京都下エリアや練馬区あたりでおすすめの児童精神科をご存知の方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

西東京徳洲会は遠いですか?
近所の軽度発達障害の子が通院していて小3の子でだんだん落ち着いてきています。
ただなかなか予約が取れず回線も繋がらないそうです…うちは清瀬なので遠いですよね。

• ぴょん

ぴょん

ありがとうございます!
    調べてみたのですが、とてもしっかり診てくれそうな病院ですね。
    通えなくはない距離だったので行ってみたかったのですが、今は新患を受け付けていないようでした(;_;)

お知り合いの方が通院されて落ち着いてきているとの情報、とても励みになります。
    教えてくださってありがとうございました。

• 8月13日