※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コーナン原木市川店で買った時計に問題があり、返金対応で不快な経験をした。交通費の補償はできないか相談したが、窓口では不可と言われた。泣き寝入りするしかないか。

コーナン原木市川店についてです。
閉店のセールで買った箱入りの時計は家に帰って見てみると防犯タグが2つ着いたままでした。
電話すると水に沈めて下さいとの指示で
指示通り外して箱を開けると中身がありませんでした。

再び電話するとそっけない対応で持ってきて下さいとのこと。(返金対応はクレジットカードで店舗で行いました)

渋滞の中ギャン泣きの子供をチャイルドシートに乗せて返金対応に行きました。

電話対応や返金対応で時間を無駄にして結局目当ての商品もなく、せめて交通費くらいいただけないものでしょうか。窓口の方に伺っても不可とのことでした。
こういった場合は泣き寝入りするしかないのでしょうか。

コメント

ママリ

コーナンの本社やお客様センターにお問い合わせというかご意見を伝えるのはいかがですか?

はじめてのママリ

本社の方に電話すると良いと思います!