※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がSNSで問題行動をしている相談です。

旦那のSNSの利用について
どこにも吐くところがないのでこちらで愚痴らせてください、、、。
私の旦那は性欲が強く、よくエロ動画を見ています。ですが普通のAVではなく、そこらへんの女が裸見せて1人でしてるのを配信しているのを見るのが好きっぽいです。以前その配信に課金していたので、やめて欲しいと伝えました。ですが私の思いが伝わっていないのか、このやりとりを3、4回繰り返しました。本当に素人にお金を払われるのが嫌だし、気持ち悪いと思ってしまうので、毎回泣きながら旦那に嫌だと伝えています。その時はものすごく反省(しているようにみえる)するのですが、少し経つとまた配信を見てしまいます。3回目の時は「もう本当に次やられたら、約束何回も破ってるんだから人として信頼できなくなる。亅と伝えたら、もう絶対やらないから、クレジットカードの明細毎回見せるねと言われ、自分から提示させるようにしました。(クレカ以外で課金されてたらもうお手上げですが。笑)それから半年たちますが、課金の心配は無さそうです。
が、携帯の画面がチラッと見えた時に、前まであまり見ていなかったXを最近頻回に見てるので、なんかたくらんでそうだなと思い、勝手に携帯を見てしまいました。(勝手に見ることはいけないとは重々承知しております。ですが旦那のことが信用でき無さすぎて見てしまいましたすみません。)今度はX(旧Twitter)で裏アカを作成し、フォローと、いいねと、リプと、リポストしてくれたら鍵アカ見せます♡みたいな女を律儀にいいね、リプ、リポストしてフォロー許可もらってました。その女が配信者なのか、ただSNS上だけで動画を上げているのかはわかりませんが、今後この女に限らずDMとか会話とか、なんかアプリ取らされて見せ合いするとか、そういうことに発展してしまわないか、心配です。前配信を見てた時もTwitterから配信のリンク先に飛んでいたので、Twitter消す!と言われていたのですが、消したところであんたの場合、すぐログインするから意味ない!と断ってしまいました。
なぜ、素人にこだわるのか全くわかりません。AVであればまだ良かったのですが素人って、、、なんか生々しいと思ってしまいます。勝手に携帯見たのがいけないっていうのは重々承知しております。
長くなり話もごちゃごちゃしてしまいましたが、他の奥様方は旦那のSNS事情気になりますか?

コメント

知らぬが仏とも思い普段は
干渉しませんがたまたま見えてしまったら詰めます。とことん詰めます😡

普通のAVだと許せますが
素人は許せませんよね。
奥さんと子供もいるのになにしてるのか🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    許せないですよね😭
    ほんと不愉快でしかないです、、、

• 8月10日
☺︎

自分の旦那がそんなんしてたら気持ち悪いです…素人にこだわりあるのが尚…🙄

何度も何度も不快ですよね…
私は気になるし見ちゃいます😂
けど特にないですね…1人でするならやって〜て感じなので私が入院中とかお泊まり以外は基本私がしてます(笑)

面倒だし時間も取るの大変かもしれないですが、私がしてあげる!は旦那さん的にはどうなんでしょうか?🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見るのは勝手に見てますか?笑

夜の頻度は周りに比べたら多い方だと思うんです、、、
    私が生理の時もしてあげてます😂
    もし、してくれないから見ちゃうって言われたら嫌なので笑

• 8月10日
  • ☺︎

☺︎

見てます!本人いるとこでもいないとこでも😂

そうなんですね…うちも多い方で私もそういうのが嫌で気分乗らない時でもしてるんですけど、それとはまた違うんですかね…☹️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

男は素人好きですからね。しかも1人でしてるのって中々見ること出来ないし、プロがやるのとはまた違いますからこればかりは女には理解できないし、止めさせるのも無理だと思います。男ってプロ嫌がるんですよね、まあだから昔から援助交際やパパ活が成り立つんですけど。うちもよく見てますがどうでもいいので気にしてません。仮に旦那の好きな性癖を私に求められても私はノーマルしか無理だし、私が埋められないなら会ってないスマホの画面場で満足するならいいのかなと

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納得です…😔

気にしない心が欲しいです😂
    仮にそこにお金をかけてたとしたらどうしますか?😭

• 8月10日
ママリ

溜まってるんじゃないですか?ご主人の相手はできていますか?