※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

自治会の祭りでの衛生状態に不安を感じています。食材を素手で扱っていることや、マスクやエプロンがないことが気になります。子供たちに食べさせるのも心配です。

自治会の祭りの準備に行ったけど、石鹸のない手洗い場で、しかもみんなNOマスクにNOエプロン😅
素手でみんな具材切ったりしてたけど‥

衛生的に大丈夫?って思った😰
煮込んで消毒かな‥😰
あぁいう裏事情みたらちょっと食べるの嫌になる‥
大丈夫かな😇
子どもら食べたいって言うよなぁ‥
阻止したい。笑

コメント

あんちゃん

でんさんこんにちは☺️

ひーっ😱
このご時世にアウト過ぎますね😭
関わってる人誰も石鹸の準備に気付かないし、無いの気付いてもそのまま進めちゃったんですね😭
それ知っちゃうと食べさせたくないです😭私なら阻止します🤣

• でん

でん

こんにちは〜😆
    ですよね?😂
    このご時世そんな不衛生なやり方は怖すぎるし、一緒に手伝ってた友達は、この裏を知ると食べれないから買わない!って言ってました。笑

食中毒起こると多分中止になりますしね‥😰

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

noマスクnoエプロンは気にならないけど調理場で石鹸ないのはヤバいですね

でも自治体の祭りはテキ屋よりは衛生的な気がしますけどね!我が家は一般的な祭のテキ屋は絶対食べません
だから自治体や企業が単独でやってるような祭りしか行かないです💦

• でん

でん

大体調理スタイルってそんな感じですが、まだ百歩譲ってNOマスクNOエプロンはいいですが、石鹸ないのやばいですよね😰

そうなんですね!😰
    テキ屋の方が不衛生なんですか‥😭
    まぁ、あんなん誰が調理してるかも分からないし、検便とか絶対なさそうですしね‥。
    今まで食べてどうもなかったのはただ運が良かったとしか思えないですね😂

今回のも石鹸ないし、ゴミ袋の中からまな板出てきました〜😂
    どこに保管してたんや〜って感じです😂笑

• 8月10日