※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

伊勢神宮に行くのは難しいかもしれません。普段の土日に行く提案を拒否されています。私が間違っていますか?

2歳と3ヶ月の子がいるのですが、主人が伊勢神宮に行きたいといいます。

車で2〜3時間なのですが流石に3ヶ月の子供連れて行くのはしんどいですよね、、
しかも完母なので母乳あげる場所も確保しないといけないし、連休で駐車場が空いているかもわかりません。

なのでせめて普通の土日とかにしないと無理と言ってもそうやって連休どこもいかないじゃんと言われます。

私が間違ってますか??

コメント

あい

間違ってないです!
ママから行きたいと言い出したならまだしも、パパと2歳の子2人で行っておいでと言います🥹

もみじ🍁

伊勢神宮、混み合うと思います。
本堂まで途中から
砂利道を歩きます😣
暑いし心配なので
伊勢神宮はもうちょっと
涼しくなってからのが
いいと思います🥲

ぴっぴ

伊勢神宮は暑いし、子供にとっても退屈ではないですかね😅

砂利道と石畳と階段なので、ベビーカーも押して歩けないですが、ご主人が上のお子さんずっと抱っこしたり出来るのでしょうか。。

混雑覚悟で出かけるとしてもせめて、行く先が涼しいところに行きたいところですね😖
どこか出かけたいなら、こっちはどう?って提案してあげるとかどうでしょう🤔水族館とか、、🐟