※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつmam♡⍤⃝
子育て・グッズ

バギーの購入を検討中です。使いやすさや3000円のバギーについて教えてください。

バギーについて教えてください!
今使ってるベビーカーはとても重たく、小回りもきかず幅もとるし私自身低身長でベビーカープラス10kgの息子を乗せての散歩、特に買い物、マンションへ入る時の段差に一苦労です(^^;; そこでバギーの購入を検討しているのですが使ってみてどうですか?あと西松屋の3000円くらいのバギー使って見える方みえましたらどんな感じかも知りたいです♪

コメント

七星-02

とてもとても良くわかります!スーパーの買い物、すごく大変ですよね〜。マンションのエレベーターとかも幅とるから他の住人が不便してないかな〜とか考えてしまいますよね!
わたしは、ついこの前ベビーザらスで2000円くらいのを買いました!1000円引きのチラシ出てたので(*^_^*)
めちゃくちゃ快適です〜(*^_^*)軽いし小回りきくし(*^_^*)小さいですが、フック無理やり付けてカバンとか掛けてます。
ただ、大きい方のベビーカーは片手で折りたたみ出来たるんですが、バギーはそういかず^^;たたむのが面倒ですが、わたしは乗せてる時の快適さの勝ちです(*^_^*)
あとは、サンシェードが小さいので真夏の昼間ははキツイかなーと。
参考になれば幸いです(*^_^*)

たつmam♡⍤⃝

七星-02さん★
コメントありがとうございます♡
2000円で買えたんですか\( ˆoˆ )/♪♪
やっぱりサンシェード小さい
ですよね(^^;;片手で開け閉めの点
は今のベビーカーでも至難の技で
。。笑

たつmam♡⍤⃝

途中で送っちゃいました。。
普段押してるときは特に何も
なさそうですね♪
バギー今度購入してみたいと
思います♡

七星-02

何回もすみません!
日差しの照り返しも気になったので、アルミ?みたいなサンシェードを買って、バギーの背面に付けました。あとは背中側に保冷剤入れられるのも装備しましたよー!
少しの買い物とかに、ほんと重宝してます!これが5千円だと、うーんですが、2000円+装備品だけなので、すごく満足です(*^_^*)
ただ、安いだけあってチャチですよ(笑)オモチャ!?ってなりました(笑)
当初の目的はベランダでの遊ばせ用だったんですが、快適すぎて日々のお買い物に重宝してます(*^_^*)
合う物が見つかると良いですねー♡

たつmam♡⍤⃝

詳しくありがとうございます♡
安いのでその辺は了承済みです(^^;;♡
次買いにいく機会があったら
買いにいきます\( ˆoˆ )/♡