※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
家族・旦那

旦那が以前の女性と連絡を取り合っていることが発覚。不倫かどうか疑問。慰謝料請求したいが方法が分からず。突き止めることも考えているが、探偵は雇えない。出産を控えており、対処方法に困惑。

旦那が結婚したての頃に家に入れ込んでた女含めた4人で今日また飲みに行っていることがわかりました。

別のタブレットのインスタのやりとりからわかってしまいました。当初はブロックもしてもう2度と合わないでと言ったのにも関わらず、いつのまにかインスタでやり取りをしていました。

これはもう不倫案件でしょうか。
以前の家に連れ込んでたのは動画を撮りながら鉢合わせたので証拠として残っています。

その女に連絡をとって慰謝料を請求したいのですが、方法がわかりません。

とりあえず位置情報はわかるので今日、夜中帰ってこなかったら突き止めることも可能です。

アドバイスください。今日の今日なので探偵とかは雇えませんでした。

私としては出産を控えていますので、その女もろとも会うのをやめて欲しいですが、なかなか方法が難しいです。

なんでわかった?とかなって今後そのタブレットを使うこともできなくなると不安で仕方がありません。

コメント

ままり

相手の両親に伝えたりは、微妙そうですかね?

  • うた

    うた

    コメントありがとうございます!
    すでにお父さんに伝えてあるんですが、家に連れ込んだのだけは知ってて、なんかあったら言うからで終わっちゃってます💦
    今度臨月にもうすぐなるのに飲みに行って帰ってこないと伝えます😢

    • 8月10日
deleted user

不倫案件ですね。少なくとも出産間際のうたさんを騙してその女と飲みに行くなんて信じられません。妊娠中の身体で大変ですが、もし可能なら今晩場所を突き止めに行った方が良いと思います。可能ならご両親とかご友人とか信頼のおける方に付き添ってもらってください。今は身体が一番ですので。
今日ダメでも、相手の女性のインスタのアカウントをメモして自分のアカウントから慰謝料の件を連絡取ったらいいと思います。動画も残ってると伝えて、返信いただけないのであれば別の連絡手段を考えるしかないので、仕方ないのであなたのフォロワーさん全員に連絡してあなたの職場か実家を教えてもらいます、と。脅すとこちらが不利になるので脅しにならない程度に言えば必ず返信来ると思いますよ。フォロワーのアカウントも控えておいてくださいね!
なんでわかった?とか言われても、悪いのは旦那さんですからね😑
出産前なのに大変ですね。。お身体お大事にしてくださいね。

  • うた

    うた

    正直どこで飲んでるかはわかります。それが、ホテルになったらもう突撃で証拠だけでも取っておくつもりです。

    飲みに行くだけだと不貞にはならず、今日会っていると言う事実はやりとりで証拠とってあるので、、

    インスタが、難しくて、コメントはリクエストしないと帰ってこない仕組みで😢
    一度送ってるんですが、帰ってこないのでなかなか難しいです。

    どうにかして慰謝料を請求したいのですか、、、とりあえずフルネームだけでも分かれば、、

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます。昨日は旦那さん帰ってきまきたか?
    上のコメントも見ましたが、妊娠してる奥さんに離婚考えてるとか言って脅して遊びに行っちゃう人なんて最低だと思いますよ。父親になる自覚もないですね。子供産まれて変わってくれたらいいですけど、難しいですかね💧
    インスタ返信がないんですね。リクエストのメッセージも見れたりしますが、気付いてないのか気付かない振りなのか。。
    インスタの投稿も見れないですか?投稿やコメント内容から職場とか名前とか特定できる場合もありますが。
    義理の両親に話して義両親から浮気相手の素性を教えるように旦那さんに言ってもらうことはできそうでしょうか。
    ただでさえ大変な妊娠中にこんなこと考えなければいけないなんて相当ストレスですよね。どうぞご無理はなさらずに。いざとなったらご実家に帰ることはできますか?旦那さんがいなくても生きていける道を探しておいた方がいいと思います。

    • 8月10日
  • うた

    うた

    昨日は昼くらいに帰ってきたみたいです、私は限界がきて実家に朝方帰りました。

    投稿などは見れるんですが少ないのであまり意味がなく、、もはやコメントに投稿するって言う方法もあるんですが、公開処刑になっちゃうので💦

    友達の友達が知ってるとかありそうなので今必死に探ってます、職場がもしかしたら分かるかもて感じです😢

    そうですよね、、。
    毎日泣いて生活していてもお腹の子供に悪影響なので、少しでも自分の心を癒せるよう考え方を変えていきたいです

    ありがとうございます😢

    • 8月12日
はじめてのママリ

妊娠35週なのにそんなことしてる旦那さん...最低ですね。

今はお子さんのことだけを考えてお大事になさってください😌

私だったら、帰ってきたら今後どうしたいのか聞きます。

  • うた

    うた

    私の過去の出来事を(浮気などしてない)話に出して、自分を正当化して尚且つ子供を産んでその後一緒にいるなんて言ってないとか思ってもない事を平然というやつです。
    離婚をもう考えてて3年後にするとか言い出したりとか。
    自分が遊びたいからそうやって私を脅して飲みに行っています。
    今後どうしていきたいか、を聞いても、同じ考えを言われて終わりなのでなんか方法がないか考えてます😢

    • 8月10日
はじめてのママリ

慰謝料もらうならちゃんと弁護士に書面を作って送ってもらう方がいいかと思います、