※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は大きい地震が来ると思い、買い込んで正解でした。子供との避難訓練も大事だけど、実際の地震は怖いですね。幸い、大丈夫でした。

ああ、今日は絶対おっきい地震来ると思ってめちゃくちゃ買い込んでたけど正解だったな😔
なんの根拠もないのに絶対来るって信じ込んでました笑

子供と今日地震来た時のために避難訓練家の中でしてましたがやっぱりいざ大きい地震が来ると訓練も無意味ですね…
子供はびっくりしてどこかに走っていきそうになったので抑えるのに必死でした🥲
子供の布団の横にツッパリで固定してある棚があるんですけど結構ガタガタで怖かったですね😭
幸いソファーだったので大丈夫でしたが…。

コメント

もみじ

私も今日地震くると思ってました。
というのも外の天気が怪しくて旦那と「これ地震きそうだね〜」と話してて、「きそうだね」とは言いつつ何故か絶対来る気がしてたのである意味びっくりしました💦