※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
お出かけ

赤ちゃん連れディズニー旅行についてアドバイスをください

赤ちゃん連れディズニー旅行について
11月上旬、娘が7ヶ月の時にディズニーデビューを考えています🐭🏰
ただ、私自身遠方のためディズニーには2回しか行ったことがなくまだ全く旅行のイメージができていません😂
おすすめのホテル、アクセス、パークでの過ごし方、赤ちゃん連れの注意点などアドバイスもらえると嬉しいです👶🙏✨

コメント

m

去年娘が9ヶ月の時に愛知県から行きました✨
入園は朝バタバタするのを避けるため10時頃入りました。
ジャンボリミッキー見たかったけど当たらず、雨で全公演中止になりましたが月齢低い子でも見れると良さそうでしたよ😊
ベビーカーはレンタルできますが、絶対自分の持っていって正解でした!リクライニング全然できなさそうですし、7ヶ月なら尚更寝てる時間が長い気がします!あとは盗難が心配であれば自転車用とかでもいいのでロックを買っておくといいかもしれないです、うちはつけてなかったですが大丈夫でした!ベビールームの場所を確認しておくとミルク、離乳食が楽ですよ♪
アトラクションはホーテッドマンションとジャングルクルーズに乗りました、私たちはレストランなどは予約せずいろんなところで食べ歩きながら楽しみました😊
ホテルはセレブレーションホテルに泊まりましたがベビー布団持参して下にひいて寝かせたので大人はゆっくり寝られました✨
あとは朝食ビュッフェも可愛いのでおすすめです💕
パーク内には最後までいないで8時くらいにはホテルへ向かいました🚗
あとは、ファーストビジットシールをスタッフに声かけてもらいました、スタイにつけて写真撮ったりしてとても思い出になりました♡.ぜひ楽しんできてください!

• ちる

ちる

ベビーカー持っていくか悩んでたので情報ありがたいです🥹✨
    とっても参考になりました♡
    ありがとうございます!

• 8月13日