※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期、右の卵巣が痛む症状があり、子宮外妊娠の可能性が心配。同じ経験の方の症状や感想を知りたいです。

妊娠初期 右の卵巣部分が痛む
子宮外妊娠?

4w5dです
妊娠発覚頃から右だけ卵巣の部分が痛みます
ずっとではなく
10分おきくらいにズキンズキンと痛みます
それと今までの妊娠とは違って、明らかに寒気の症状があります
風邪を引く前の、熱が出た時の寒さではなく、シンプルに皆んなが丁度いい!という空間にいても1人だけさっむい!!と感じます

子宮外妊娠が怖いです、、

子宮外妊娠されたことがある方、症状はどのような感じでしたか?
もしくは同じ症状だったよ、などの方いらっしゃっいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは初診の時に、
レディースクリニックで診察したところ
子宮外妊娠の可能性があると
総合病院へ行きました。

詳しく検査しましたら
子宮外妊娠ではありませんでした。

わたしはもともと右の方が卵巣が腫れていると診断されたことがあり、チクチク痛むこともあったのでとても不安でしたが、
ちゃんと詳しく検査するのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

その後、いかがでしょうか?

卵管妊娠2回経験しました。同じくらいの週数で出血と痛みがありました。
痛みがあって不安だったけど、子宮妊娠出来ていた時もあったので何とも言えずです涙
現在4w3dで卵巣あたりが痛み同じく悩んでいます。