※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週の女性が、夢で出産し、美しい女の子を見た。以前の夢では美形の男の子を見ていて、実際に男の子を出産した。このような夢は他の方も経験があるか?

【妊娠初期の夢について】

現在妊娠8週のまだまだ初期なのですが、先日みた夢がやけにリアルでした!

・夢の中で私は既に出産を終えており、なぜか自宅で夜中に寝ている間に子供を産んでいた。しかも父親が取り上げてくれていた?という謎の設定😂

・夢の中では実際の日にちや時間までハッキリとでていました。(実際に予定日と近い日にちで正期産の範囲内での日にちでした)

・赤ちゃんは女の子で、顔もバッチリ見えてましたが、ちゃんと旦那の要素もあるような顔立ちで、色白の美形でした。笑 しかも、赤ちゃんは小さかったと思えば急に1.2歳くらいに大きくなったり不思議でした。

これは、願望なのでしょうか?笑
(あ、でも父親にとりあげてもらうのは嫌ですが😅)

実は一人目妊娠中も生まれた子供とお散歩してる夢を見たことがあるのですが、その時も美形の男の子で、実際その後生まれてきた子もわりと美形の男の子でした😂(親バカですみません)

なんだか期待しちゃうのですが、皆さんも妊娠中こういった夢とかみたりされましたか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな夢みていましたよ!
ピンクの服をきた可愛い顔立ちの女の子を抱っこして買い物に行く夢でした。

しかし…生まれたのは男!
なのですが、夢のとおり可愛い顔立ちの凄まじい女顔なのである意味正夢だったのかもしれません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❣️
    生まれたのは男の子だったのですね!確かに、私も顔つきで女の子と判断しましたが、もしかしたら女顔の男の子の可能性もありますよね。笑
    息子も男の子がいいと言ってるので、そっちの線も濃厚かもです!

• 8月9日