※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸
妊娠・出産

点滴外して6時間経過し、張り返しはほぼない状況。37週までお腹にいてほしいと思っている。張り返しは何時間後に来るか、退院後出産までどれくらいかかるでしょうか。

切迫早産で1ヶ月入院し、本日35w6dに点滴外しました!!
明日退院予定です✨

点滴外してもうすぐ6時間程経ちますが、張り返しがほぼありません。これから来るのかな…とドキドキしてます💦
出来れば37週までお腹にいてくれるといいなぁと思ってます🥹
朝の診察では、子宮口1センチ、子宮頸管24mmでした。


みなさん張り返しは点滴外してから何時間後くらいから来ましたか?
退院後どのくらいで出産になりましたか😌?

コメント

はじめてのママリ🔰

朝点滴外して、夜中ずーっと張り返しありました💦生理痛よりももっと痛いのが5〜7分間隔で助産師さんにも生まれるかと思ったと言われましたが平気でした!でも痛くて寝れなかったです😭

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    夜中に来たのですね😂私もこれから来るかもですね💦
    ちなみに、出産は点滴外したあといつ頃でしたか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴外したのが36w2dくらいで、張り返しに耐えてそのあと内服、37w0dにおしるしがあり、計画無痛予定だったのでこのままうんじゃおー!ということで37w1dに促進剤うつも産まれず、37w2dにやっと産まれました✨

    • 8月9日
  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    促進剤だったのですね😳✨
    意外と産まれないものなんですね!!
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月10日
兄弟ママ

1人目の時に切迫早産で1ヶ月と少し
入院しました!
張り返しはあったかわかりません…
元々お腹の張りがイマイチわからなかったので😅

36wで退院して36w2dにおしるしがあって
36w4dで破水して陣痛が来て
出産しました!

  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    張り、私もいまいちよくわかってないんです💦助産師さんに今張ってるねって言われて、そうなんだーって感じです(笑)
    退院してすぐの出産だったのですね🥺

    • 8月9日