※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38w5dで子宮口全く開いてないと言われました。子宮口開いてなくても予定日前に産まれることはありますか?

38w5dで子宮口全く開いてないと言われました。
子宮口開いてなくても予定日前に産まれることはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、38wの健診で
指一本入るか入らないか〜まだっぽいね〜たくさん歩いてね!
なんて言われた翌々日出産してます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

翌々日!!!?
    想定できない早さですね🤣
    構えておきます!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

びっくりでした笑笑
    うちは上の子2人、予定日超過の促進剤コースだったので、まさか早く産まれると思わず🤣
    出産は何があるかわからない、予想できない!その通りだー!って感じでした🤭
    赤ちゃんと会えるの、もうそろそろですね〜頑張ってください💓

• 8月9日
ままり

2人目の時37wと38wの健診で子宮口ガチガチの0cmだねぇと言われて予定日超過覚悟してたら39w2dの朝陣痛が来て産まれたました。その日は買い物に行く予定だったので、全く開いてなかったのに早く生まれるんかい!って思いました😂
結局いつ産まれるかは分からないですよ👍いつ産まれても良いように過ごしましょー!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いつくるか本当にわからないんですね🤣子宮口あてにならないですね!!!
    そわそわしますが、いつきてもいいように心の準備しておきます!

• 8月9日
ママリ

39w5d朝方、1円玉くらいしか開いてないと言われましたがその日の夜に産まれました👶🏻✨