※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
妊娠・出産

妊娠18週3日で男の子かもしれないと言われたが、エコー写真で20週の大きさに驚いている。医者から何も言われず、大丈夫か心配。耳から耳ではなくおでこから後頭部で測定。

今18w3dの初妊婦です(*´꒳`*)
今日エコーで多分男の子かもって教えてもらえましたー(о´∀`о)
そこまではよかったんですけど、帰ってきてからエコー写真見たらBPDが46.0mmの20w0dと書いてあって…2週近くも大きいじゃん!!とびっくりしてしまいました(´・_・`)
お医者さんからは何も言われなかったのですが、2週も大きくて大丈夫なんでしょうか??💦
今回は耳から耳ではなくておでこから後頭部にかけて測ってたのですが…💦

コメント

❥

2週前後私もエコー見た時ありまし(^^)
エコーで測っての週数になりますけどあくまでも予想ですから実際はどうだろってところです😓

• ゆかりん

ゆかりん

そうですよね💦
    大丈夫だって信じて次の健診まで待ちます!

• 4月14日
きーママ

男の子いいですね〜かわいいですよ男の子💗
2週間も大きいなんて!立派ですね〜✨
2週間小さいなら心配しますが大きいぶんには心配ないと思いますよ!
大きい元気な男の子が生まれるといいですね⭐︎

• ゆかりん

ゆかりん

男の子希望だったんですごい嬉しいです(*´꒳`*)
    今回頭の大きさしか測らなかったから身体との比較が出来なくて余計心配になっちゃって💦
    そうですよね、小さいよりも大きい方がいいですもんね!
    ありがとうございます♡

• 4月14日
なぁちゃん

こんにちは🌞
私もはじめ、とても大きいね。ほんとに最終月経合ってますか?と聞かれたけど、徐々に正常範囲になりましたよ( ˆ࿀ˆ )自分が生まれた時顔でかいと言われていたので私に似たのか...と落ち込みましたがᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

• ゆかりん

ゆかりん

そうなんですねー!やっぱり成長のスピードは個人差ありますもんね(о´∀`о)
    大丈夫だと信じて気長に成長を見守っていきたいと思います。
    ありがとうございました♡

• 4月14日
すーい

うち9割女の子だって言われたんですが頭でかいです笑
どーしましょ笑
他は標準です😅