※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
ココロ・悩み

娘のダンスの練習に付き添いは必要ですか?他のママさんに言われて困っています。

年長の娘がダンスの習い事をしており、小学2年まで合同でしています。先生に聞いたら別に付き添いはしなくて良いと言われているので送り迎えのみです。たまに娘のダンスの成長が見たい時は付き添います。ほかの年長の方は8人くらいいますが、みなさんずっと付き添っています。私はギリギリまで仕事しておりクタクタで他のママさんとお話しするのが疲れます。付き添いしないの?て他のママさんに言われたのですがしないといけないですか?娘は真面目に習い事取り組んでいるようです。

コメント

まほみる

しなきゃいけないわけじゃないですし、気にすることないと思います☺️

付き添いしないの?って聞かれたら、仕事してるのでこの間に家事したくて~って言っておけば良いと思います😁

• ばんび

ばんび

ありがとうございます☺️
    みんなと違う行動をとるのは
    おかしいのかな?と気にしてい
    たので、心が楽になりました😊

• 8月9日