※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

防災バッグや備蓄を注文したけど、今回は怖くて寝れない。アルファ米しか準備してなかったから悪いと思う。

今まで防災バックとか用意してなかったけど、明日ネットスーパーで防災バックと備蓄も少し届くように注文した💦
使わずに済むならそれがいいけど、今回はさすがに怖い。
今までアルファ米くらいしか準備してなかった私が悪いからとりあえずだけどね💧
なんか寝れないよー💦

コメント

みみぽんず

同じく寝れないです😭
私も本当に軽ーくしか準備してなくて💦
前に買った防災グッズあるけど、期限とかも不安だし、オムツとかも不安で🥲
とりあえず…楽天で1週間くらいで届く食料を購入しました!
届く前に何かあるのも怖いけど、ほとんどが9月発送とかだったので、少しは早く来るかな…と🥹
タッチの差で詰め合わせ食料は売り切れでした💦

普通にオムツなども買いたいけど、買えるのかな…と不安になってます💦

• ペンシル

ペンシル

Amazon早いかな?と見たら防災バックは9月入ってからとかで😣
    全然たりないけど、ないよりはと2人分だけネットスーパーで明日届きます。
    レトルトカレーやカップ麺、お茶1ケースとお水を3本足りないだろうけどついでに買いました😭

• 8月9日
  • ペンシル

ペンシル

オムツ買えますように😭明日はどこも多そうですよね💦
    色々不安ですよね😢
    でも起こらないこともあるしわからないので最低限の備えだけはしておきたいですよね🥹
    うちも明日は避難確認の家族での共有しておかなきゃです。
    息子は四国にいるし帰らないので心配です。3連休に試合と保護者会があって行く予定ですが、そんなこともあり寝れないです。

• 8月9日
  • みみぽんず

みみぽんず

ネットも注文殺到してるようでなかなか届かない感じですよね💦
    少しでもネットスーパーで買えたならよかったです👏
    足りないかもだけど、今より増えるってことですし😊
    普通のお買い物さえもできるのか不安だと…もうどうしていいのやらって感じですよね😭😭😭

息子さん、四国にいるんですね!試合と保護者会…今やるんですか!?って思ってしまいそうです🥲
    考えたら本当にキリがないけど…お互い少しでも身体休めるために寝れますように🤝
    …と思ったら外がすでに明るくなってきて余計に気持ちが焦ります🫠笑

• 8月9日
  • ペンシル

ペンシル

もう5時ですね🫠
    少しでも休めるように寝ましょう🙌

• 8月9日