※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

不妊治療で2人目妊娠。37週で妊婦生活終わる寂しさ。今回が最後かも。無事に産まれてほしい。新生児楽しみ。頑張りましょう。

ただのボヤキです🌈

不妊治療して2人目をやっと授かって久しぶりの妊婦生活。

やっと授かった時の嬉しさは未だに忘れられません🍀︎


赤ちゃんが無事に成長してくれる嬉しさと
暑い中仕事をしながら家事に育児の妊婦生活。

やっと37週まできました🤰🏻


ここまで長かったようであっという間で
キツイけどもう少しで妊婦生活が終わる寂しさもあります😌


もう不妊治療は今回が最後です。
自然で3人目授かれればって感じですが
もしかしたら今回の妊娠が最後の可能性もあります。


予定日まで後少し。
何事もなく無事に産まれてきますように。


久しぶりの新生児!楽しみに待ってるよー👶🏻!

予定日が近い方、頑張りましょうね✨️

コメント

🐰♡

わー!!全てが一緒です!笑
頑張りましょう🥰💛

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    嬉しいです😳🌈

    出産 頑張りましょうね💕︎!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

ポジティブな投稿でほっこりしました😌🫧
出産頑張って下さい🍀
元気に産まれてきてねー🤗

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そう言っていただけて嬉しいです😢!

    ありがとうございます💖
    頑張ります🔥✨️

    • 8月9日
ママ子

私も1人目、2人目、治療をして授かれました✨
新生児を楽しみに頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    久しぶりの新生児に沢山癒されましょ💓‪

    • 8月9日
コウ

同じ週数で、同じく2人目です👏♡
やっとここまで来た😌
久しぶりの新生児楽しみですね🌻
真夏の臨月しんどいですが、あと少し!頑張りましょう✨✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    久しぶりの新生児は楽しみですよね💕︎

    沢山癒されましょうね👶🏻💕

    体調には気をつけましょうね☀️!

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

今週計画無痛予定の初マタです👶
もう出産の恐怖しかない中こんなにあったかい投稿にほっとしました🥹♡
世の中の出産を経験した母は強い!!
頑張りましょうね😖✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そう言っていただけて嬉しいです😭🩷!

    何回経験しても出産は怖いですよね💦

    可愛い赤ちゃんに会えるまであと少し
    出産頑張ってください👶🏻💕!!、

    • 8月9日
はじめてのママリ

2人目で予定日近いです☺️
もう少しであの痛みがやってくると思うと怖くてまだお腹にいて欲しいのと、いますぐにでも会いたいのとで複雑な気持ちです😂
同じぐらいの方々がいると思うと出産を頑張るママさんたちがたくさんいるんだなと心強い気持ちでいっぱいです☺️

お互い赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張りましょ❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じです😭!(笑)
    早く会いたいのと妊婦が終わってしまう寂しさがあります🥲

    お互い残り少ない妊婦生活
    悔いのないように過ごしましょうね💕︎

    出産頑張りましょう💪🔥

    • 8月9日
ちゃおん

2人目不妊治療して先月出産しました!

残りの妊婦生活楽しんでください☺️
ご出産応援してます❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    出産おめでとうございます💓‪✨️

    ありがとうございます😣!!
    残りの妊婦生活 楽しみたいと思います✨️

    • 8月9日