※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ファッション・コスメ

マリメッコのウニッコのリュックを20代で購入。子育てで使わず悩んでいるが思い出もあり手放せず。40代で使うのは厳しいでしょうか?

マリメッコ が昔から大好きでウニッコのリュックを20代の時に買いました。子供を産んで使う事がなくなり、売ろうかな〜とずっと悩んでいたのですが、いろいろ思い出もあり手放せず大事にとっています。あと数年したら荷物も減るし使おう!と思っていたのですがその頃には40代、、、40代でこのリュックは厳しいですか😅💦
率直なご意見をお願いしますm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

全く厳しくない!60代でも70代でも使ってたらオシャレ!!自分が使いたいもの使いましょ❤️

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!!😭
    背中押してもらえて嬉しいです😭大切に保管して数年後使いたいと思います!!💕

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

率直に言うと、このデザインは20代より30後半40代以降の方の方がお似合いになるかと思います。

• みーこ

みーこ

なるほど🥺!これからの自分が使う為に買ったと思って数年後また使うの楽しみにしたいと思います😊嬉しいご意見ありがとうございます!

• 8月8日