※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミホ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんがいます。冬服しかなく暑くて汗をかいてしまいます。春物のセール情報を知りたいです。

生後3ヶ月くらいになる子供がいます。先月西松屋にて冬物が大セールしていて調べたところ夏服も9月頃になると行うみたいなのですがまだ今年が初めての夏を過ごすということで冬服しかありません。最近は日中暖かいので冬服をきているとたまに汗をかいてしまってます。ただアカチャンホンポなどは少し高くて手が出せず…。春物のセールは西松屋では行わないのでしょうか?アカチャンホンポとかはあまり洋服は安くなったりしないですよね?

コメント

まぁ

この前行ったら春物セールやってた気がしますが…
西松屋ってセールでなくても激安じゃないですか?

アカチャンホンポは冬にセールやってて、その時買ったパジャマが今でもまだまだ着られそうな素材です。

西松屋より安く購入したければ、メルカリなどで新品を探すと安いですよ😄