※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

家の中で一人になりたいって思う時ないですか?😭だけど何してても子供達が着いてくる、、疲れたな😢

家の中で一人になりたいって思う時ないですか?😭
だけど何してても子供達が着いてくる、、
疲れたな😢

コメント

( ᜊº-° )ᜊ

産まれたての長男は別として上2人の娘とは離れたいと日々思ってます😂
嫌いな訳ではなくすぐ喧嘩になるのでその声を聞きたくないのとお母さんと呼ばないで欲しい… ちょっとゆっくりしたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😭下の1歳の子は別として上二人が毎日の様に喧嘩してはママに言うから!と呼んで来たり、下の子を抱っこ中も常にくっついて来るので疲れてきます😢赤ちゃん含めトイレすら誰かしらついてきます💧(笑)少し一人になれる時間がほしいですね。。

• 8月8日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

喧嘩してお母さ~んとくるのが苦痛で笑 喧嘩の原因もどっちからなのかもわからないからお母さんを巻き込まないで欲しいと切実に思ってます😮‍💨
    次女は赤ちゃん返りなのか泣きまくるしでもう耐え難いです… うちは上の娘たちが保育園に行ってる間は自由なのでそこだけですね、一人になれるの😅 でもその時間にご飯支度やら家のこともしなきゃなので結局大して自分一人の時間なんてないですよね~

• 8月8日