※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大人も楽しめる子連れ旅行先を教えてください。歩く距離や混雑を避けたいです。どこでもOKです。

大人が楽しめる旅行先、 おすすめは?

10月に旅行いきます。マイカー、レンタカーありです。

2歳なりたての子どもも一緒です。
歩くのもベビーカーも大丈夫な子です。

今回は大人が楽しめるところに付き合ってもらうつもりです。
何時間も歩くとか、めちゃ混雑してるとか、足場が悪いとか、そういうところは避けたいなあと思っています。

全国どこでも、今まで行ってみてよかったよ、子連れでも大丈夫そう、そんな旅行先があれば教えてください!
ジャンル(島!とかキャンプとか)でもOKですヽ(=´▽`=)ノ

コメント

はる

大人優先でよければ金沢行きたーい!!
のどぐろお酒食べたい、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね〜 食べ物美味しいですよね
    金沢観光だったらどこいきますか?

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

福岡よかったですよー!
豚骨ラーメンとかもつ鍋とか明太子とか!🥰
あと人混みも少ないし、人柄も優しくてみなさん親切でよかったです💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    福岡も食べ物美味しいですよね〜!
    観光とかはどちらにいかれましたか?

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太宰府天満宮と福岡城跡だった気がします!
    あとは食べるメインでした😂

    • 8月8日
ハシビロ

屋久島とか、波照間島とかですね。
子持ちになってからは1度も行ってないけど大好きな島です。

ただ、子供がいるとやはり大人ファーストな場所はなかなか行けないな~と思います。

個人的には16歳以下はNGなラグジュアリーホテルで静かに過ごしたいです。
観光もしないでホテルでゆっくりして、スマホは電源切って読書したり、マッサージ受けたりしたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    屋久島いったことないです…!いつかいってみたい…

    最高の過ごし方ですね…😂✨️
    オールインクルーシブでまっっったりしたいです…🥺

    • 8月8日