※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Tシャツに付いた茶色いシミが気になる。洗って着られるか不安。血かも?写真では薄いけど…。

Tシャツを購入したんですが、
そのときレジしてくださった方の手に少し傷のようなものがあったとして
服に赤茶?茶色?のシミがチョンって付いてたら気にしますか?🤔
血だったら…と思ってるんですが…
みなさんなら洗ったら着れますか?🙄

撮り方の問題か、写真ではあまり茶色っぽく見えないですが、こんな感じです!

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にしないし、洗ったら着れる

はじめてのママリ🔰

気になるし、洗っても着れない

はじめてのママリ🔰

洗って落ちるかもわからないので、綺麗なものと交換してもらいます💦

血じゃなくても新品で買って汚れてたら嫌です🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗う前によく見ず洗濯してしまっているんです😢

もう洗った状態で着る前に見ていたら気がついたって感じです🥲💭
    もしかしたら帰ってからついた可能性も0ではなくて…
    洗う前によく見なかった私の責任なので、着ずに捨てるか、気にせず着るか…しかなくて💭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💦

血液かもしれないから不安か…という意味でしたら私は洗ってあれば全然着れます😂
    入院服やシーツなんかも多分血とかいっぱいついてますが使い捨てじゃないですし😂

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シミ自体が洗濯で落ちなくても着れますか?🤔

確かに、それもそうですよね…🥲
    売られている色が濃いめの服とかだともし付いてても気づかず洗濯して着てる可能性もありますもんね🙄!
    ありがとうございます😭

• 8月8日