※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯の買い物で旦那に責められ、他のことでも言われる。主従関係?ワンマン社長?イライラ。

愚痴です

夕飯を並べて子供にも食べよー💨と声かけしたら旦那帰宅、手にはMとかかれた紙袋…

旦那『あれ?言わなかったっけ?』

聞いてないし、突発で入り用があり、私が仕事帰りにスーパー行くと『何で言わないの?ほしいものあったのに…』と毎回責めてきます

(子供と自分の分だけしか買ってきてないのもイラッとした)

他の事でも自分からは言わず・聞かず、俺に聞けよ・何で俺に言わねーんだよ💢としょっちゅう言われます

…私達って主従関係結んでいましたっけ?
それともワンマン社長と秘書?

生理前なのもあってかなり頭にきました💣

コメント

はじめてのママリ🔰

え?マックですか?
夜ご飯に子供と自分のだけ買ってきたんですか?

ありえないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マックです…

私はマック行ってもフィズやフルーリーなどしか食べないのですが、流石に一言言ってほしかったです🌀

しかも昨日も会社帰りにセブンよって冷やし中華買ってきてるし…💣

• 8月10日
りり

そんな事されたら旦那の夕飯は今後作るの辞めますね😇
何か買ってくると思ったから作らなかったよって毎日言い続けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はマック行ってもフィズやフルーリーなどしか食べないのですが、流石に一言言ってほしかったです…🌀

昨日は仕事帰りにセブンで冷やし中華買ってきたし……

暫く旦那のご飯は無視します

• 8月10日