※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

朝食バイキングで丸ごとの果物が置かれているが、どうやって食べるか悩んでいる。フルーツは別の場所にカットされたものもある。アフタヌーンティーの際にも飾りが置かれている。外国人がパンとコーヒーを持ち帰ったので、お土産用かもしれない。

ホテルに泊まっているんですが、
朝食バイキングにりんごやグレープフルーツが丸ごと置かれてます。どうやって食べるんでしょうか?
前日はバナナもあったので皮剥いて食べましたが…りんご?!と思って🥲近くにいた小学生位の男の子は丸かじりでした。それとも食べるものではなくて飾りでしょうか😂フルーツはカットされたものも別の所に置いてあります。(丸ごとフルーツではないものです)

アフタヌーンティーをやっているところで、その時の飾りの一部も会場の隅に置かれてます。
朝食後エレベーターに乗った所、外国人(白人)がパンとコーヒーお持ち帰りしてました。なのでお土産用?とも思ったり。笑

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

私も先週旅行へ行って、朝だけホテルの朝食ビュッフェ付いてましたが、フルーツコーナーに丸ごとりんごがボウルに山積みされてました😂
私も最初は飾りかな、と思ったのですが、客席テーブルに齧った後のりんごが残しておいてあったので、食べる用に置いてあるんだと思います😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ丸かじりなんですね🤣🤣🤣

ありがとうございます!

• 8月8日