※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県柏崎市、新潟市で8月13日、14日に赤ちゃん連れでイベントや花火を楽しみたいです。おすすめの情報を教えてください。

新潟県柏崎市、新潟市あたりに行きます!8月13日、14日です。お祭りや花火も、多いようですが、ここの花火いいよ!お祭りいいよ!など、イベントあるよ!とかありましてたら、教えてください!
小1、年中、赤ちゃん連れです。赤ちゃん連れだと大変かもって情報でも良いです。よろしくお願いします

コメント

あお

14日が新潟市ですか?新潟市はちょうど花火やってないですが、加茂までいけば、大きな花火大会があります!滝みたいなこの花火すごくきれいですよ!屋台も沢山出ています!でも河川敷なのでベビーカー難しいので、赤ちゃんつれてはきついかもです💦抱っこ紐なら行けると思いますが、暑いですよね💦きっと!土手上がれば道路なんですけど、車も普通に通るんですよね……🤔

1年生と年中さんは楽しめると思います!赤ちゃん抱っこで短時間か、
少し歩いたら、大人でわかれて、車なら車で赤ちゃんと待機組と屋台、花火組でしょうか……🤔