※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

一歳の頃に使ってたおすすめのレシピ本があれば教えてください🙏🤍幼児食が載ってるものです!

一歳の頃に使ってたおすすめのレシピ本があれば教えてください🙏🤍幼児食が載ってるものです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うたまるのやつ使ってます!親子ごはん?です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!うたまるのって冷凍無しですよね🥹冷凍せず毎日作って取り分けされてますか?!

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵と冷凍あります!
    保存方法のところに書いてあります🫶(写真の下に小さく書いてあります🤣)
    私は1歳半くらいまでは冷凍も使いつつでしたが、基本は取り分けしてました!

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね😳ちゃんと見ずに本屋さん出てしまいました(笑)もう一回見てきます♡

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと
    作り置き&作り分け幼児食ってやつも併用してます!
    うたまるは定番系が多くてこれはちょっと珍しいというか定番系じゃないものがあったりしますので定番系に飽きた時はいいかもです😊
    マグロのハンバーグとか里芋のドリアとか、、

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに里芋のドリアとか珍しいですね🫢(笑)ありがとうございます♡

• 8月8日