※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

福岡県小郡市の夢HANABIに行く際、妊婦で暑さが心配なので、夕方早めに屋台で食事を楽しみ、花火を見る予定。レジャーシートでゆっくり見れる場所をおすすめしてほしいです。

福岡県小郡市の夢HANABIに行こうと思っているのですが
おすすめの観覧場所ありますか??

・私が妊婦(初期)
・娘が1歳で暑さが心配
・会場近くだと、駐車場が開くのが22時で
またそこから渋滞するので
帰宅するまでにめちゃくちゃ時間かかる

ので、夕方早めに会場行って屋台で食べたいもの買って
少し離れた所から花火を見ようと思っています。

できればレジャーシートをひいてゆっくり見れるような場所がいいのですが
花火が綺麗に見えるところでそんな場所ありますかね?💦
最悪、車の中から見るしかないかなあ、、

コメント

ちぃまま🐢

知り合いから場所取りはできないって言ってました‥皆さんだいたいイオンで見るみたいですが、駐車場も利用出来ないそうです‥

はじめてのママリ

小郡が地元で毎年行ってました!
地元を出てからは行ってませんでしたが去年7ヶ月だった娘を連れて久しぶりに行きました🫧

小郡の花火大会は車では行ったことないので車事情はあまりわかんないですが交通規制が結構広いのと近場の駐車場があまりないイメージです😣

近くに小郡イオンがあるので暑さはしのげます!
わたしも去年は早めにいってイオンの駐車場にシート広げてみましたよ😊
イオンだとそこまで多くないですし帰りもすぐ帰れるので楽チンです!
花火も綺麗に見えます🥰