※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週妊婦で、新郎がコロナ感染。結婚式参加すべきか悩んでいます。出産と重なる可能性も考慮し、皆さんならどうしますか?

37週妊婦です。
いつ生まれてもいい状況です。

旦那が37w5dの日に友人の結婚式参加予定です。
ですが、新郎が37w0dの日、コロナ感染したという連絡がありました。復活後すぐの挙式となります。

2次会まであるそうです。

まあ、普通に結婚式は常識的に行かなきゃいけないとおもうのですが、感染する可能性がない気もしないです。

そのため、2.3日程、近くの実家に娘と帰ろうとかんがえているのですが、、

コロナ感染したとして、出産と重なったら
緊急帝王切開なったり、
高熱の中出産したり、

めっちゃ大変そうだなと思いまして。

皆さんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら心配なので旦那さんと接触しないように実家に帰ります!

ぷちぼうのママ

近くなら帰りますね💦
産むだけで大変なのにコロナ感染だとまた更に面倒が増しそうで💦

はじめてのママリ🔰

コロナあちこちで流行ってますし、人が集まる所に行くなら感染する可能性高いと思います💦
実家に帰れるなら帰った方が良いと思います!